ようこそ『ノエルの世界』へ!




木曜日のお話し

『ものづくりフェア』
なるものに
うちの会社も出展してたので
見学に!


ものづくりフェアって何だ~?

簡単に言えば
『見本市』


近隣企業の製品の紹介なのねぇ
工業製品には
あんま興味ないけど…

社会人として見学に!


中部電力の
カテエネコ
と記念撮影
ご当地キャラかと思ったら違ってた…_(^^;)ゞ


ガンダム
っぽいので記念撮影


ダーツ
したり…


ノベルティ
サンプル
もらって…
ノベルティはもっといっぱい貰ったけど…
他の人におすそわけ済




めっちゃ楽しんでる~
興味無かったんじゃねぇ?



更に!

ポン菓子機械メーカーさんの
ブースでは
サンプルのお菓子
喰う!
喰う!



あげくの果てに
サンプルのお菓子を
袋ごといただいちゃいました~
爆笑


見本市だから商品販売してないんだよね
だから気兼ねなく見たり聞いたり出来るんだけどっ!


グリーンピースの
ノンフライチップ
みたいなのが美味しかった!
新商品とのこと

道の駅藤川宿』
売ってるそうです!



やっぱり…


めちゃ楽しんでるやん!


興味ないけど仕事サボれるから
お仕事としてフェアに行ったら
超楽しかったんだとさ!


おしまい



って、今回も
ノエル出番なし!


可哀想なので
今朝のまったり風景を


何処で寝てるの?

mayuのパーカーの上だろ~がっ!
びっくり

降りなさ~い


寝たっ!
ガーン

どうしていつも
人の服の上に乗るかなぁ???
って、そこらに脱ぎ捨てるなってか…(^_^;)




《おまけ》
昨日のランチ


ガナパティ・ババ
チキンガーリックカレー


カレー
ナン or ライス
サラダ
ドリンク
アイスクリーム
めにゅーに無いけどマンゴーラッシー作ってもらった~\(^^)/

850円
満足ですっ!


見よ!このサイズ!


デカっ!
今まで食べた中で一番大きいナン

おかわり自由


勿論!
おかわりさせていただきましたわぁ
爆笑

超超超満足!





最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆