ようこそ『ノエルの世界』へ!




海の日のお話し
海、全く関係ないはなしだけどね…_(^^;)ゞ


Brit Bowl
でランチ
ステーキ

ラビュくんと一緒に!


って

めちゃ遠いやんっ!
ラビュママ、顔隠しありがとう\(^^)/
画像編集の手間が省けました~


角度を変えれば…


ほらっ!
こ~んな近くに!
捏造です


飼い主達は
こんなん食べて…


今日はワンズにも!

ワンコプレート
頼んでみました~

一生懸命食べてます!

ノエル初の
食です



何かを押してしまい…
偶然にも動画がとれたので…_(^^;)ゞ
※音が出ます  音量ご注意下さい



ソファにぼろぼろこぼしながら
一生懸命たべて!

ぎょえ~っ!
何?
そのお口っ!
びっくり


そりゃ良かったよ

その割りには
米残してたよねっ!


米喰えよぉ


お腹がいっぱいになったら
次は


ぐが~っと
寝るよねぇ
zzz


ラビュママにぺったりくっついて…
ソファの半分は
ノエルが占領

自由過ぎる~


ノエルがお昼寝してる間も
ラビュくんは


デザート凝視

ぜったい
もらえませんからっ!




海の日のは
カフェでランチして昼寝をして
帰ってきたんだとさ!


おしまい




《おまけ》
海の日の前日
普通の日曜日だろ! (笑)


いつもの公園で夕散歩の様子

ラビュくん
ネオくん
久々に岩登り
日暮れで暗くて写真ボケボケ…(T_T)



⬇メイキング画像

ワチャワチャ
可愛くみんな
岩から落ちまくってたんだとさ!
爆笑

可愛い~




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆