ようこそ『ノエル世界』へ!

太陽
日曜日の朝


いつもの公園


朝早いから誰もいない…
ショボーン


いやいや!
いたよ!
ポケモンGOの人達
写真はありませ~ん

朝も夜も
みんな、よ~やるねっ!




ノエルもノエモンGOで
見つけちゃった~
目



ラビュくんGet
爆笑


レア物よ!
スマホには現れないんだから!
リアル生き物だからね



ラビュくんGetで
ステージ5


対戦できるようになりました
何の対戦だ???



でも
戦闘レベル0
まったりしちゃってま~す
照れ



さぁ、ノエル!
もうひとっ走り
お宝探しといで~
キラキラ



でっ!

アイテムGet

なんと!

カブトムシ(♀)
捕まえちゃった~!
どんだけ田舎なんだ!
たぶん…何処かから逃げたんだね



昆虫採集まで出来るとは
まさに
スイカ
夏だねぇ




《おまけ》

昆虫採集の後
ネイルチェンジ
してきました
音譜


ブルーのグラデーションに
シェルと
ホログラム

涼しげ爽やかネイル
ですっ!
爽やかとか…自分で言うなっ!


今回はフットもチェンジ


泡の中に
ヒトデと貝

イメージは
海の中
アセアセ

夏だからね!



《おまけ2》

今日のランチ
パスタ
えっ?
昨日のランチじゃないんだ~(笑)


豚しゃぶ担々パスタ


胡麻のソースで
まさに
冷やし中華


ほぼ冷やし中華だったけど…
冷やし中華だって思って食べれば

美味し~い
爆笑




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆