ようこそ『ノエルの世界』へ!



先週末
クークチュール 夏の福袋が
届きました
キラキラ
そりゃ、注文したから届くわなぁ


何が出るかな~♪
何が出るかな~♪


こんなん出ました~!

う~ん
あんま好みじゃないなぁ
今年も
残念

えぇ~
浴衣なんて…
いつ着るのよっ!
今でしょっ! 古い~
ムキー

祭り行けってか!
花火行けってか!
花火
要検討



とりあえず
新しい服を着てお出掛け


またまた来ました
Petit dog さん
確か…先週も来たよね…_(^^;)ゞ


今回は
ラビュくん
ネオくん
アンちゃん
も一緒


先週に引続き
ノエルは
食べれませんらっ!


ノエル撃沈したところで
何気にラビュくんも撃沈してる~(笑)
飼い主達は…



ステーキ
てりたまプレート
いただきました~♪

美味しかったよ



お気づきかと思いますが
この日はラビュくんとオソロだよ!
なんちゃって日本代表~

今回の福袋
サイズ違いだけど
ラビュくんと
オソロが2着も!


ほらねっ

って
何で縦に並ぶかなぁ?
ショボーン


それでいいのですよ!


カッコイイぞ~
日本代表


この日も
サロンのお姉さんに
写真撮ってもらいました
mayuも便乗


デコボコだけど
可愛い!


この1枚を撮るにも
紆余曲折

いろんなドラマが
ありました

長くなったので
その様子はまた今度

次回もみてね!




《おまけ》
昨日のランチ


和食『一陽』さんの
Aランチ

サワラの西京焼き
うんまっ!

満足でした!
爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆