ようこそ『ノエルの世界』へ!



富士山
の日のお話し
山とは全く関係ないけどね…


完全に逆光ですけど…_(^^;)ゞ

車DASH!
せっかくの
山の日
なんんだからお出掛けしましょ
出掛けた先  山、関係ないから…


山の日
だからねっ!

爽やかな涼感を演出してみました
風直撃でノエル震えてました  
犬だろっ!
その薄茶色のモシャモシャは
フェイクファーかっ!



この日はラビュくんが
トリミングって事で
またまた突撃したよ!


Petit dog さん

ハサミ
勿論‼
ラビュくんは


トリミング中



この日は
ネオくんと一緒に
乗り込んでやったよっ!


くださいなっ!


くださいなっ!


焼肉
ネオくんは焼肉定食の肉
もらってたよ
玉ねぎ入っとりますが大丈夫っすっ!


ネオくんは
グルメ
だから大丈夫なんです
そう言う問題ではないっ!


お腹ポンポコリン
絶好調
※教育的指導  : ラビュママ~、微妙な部分さわってますよ~


そうなんですっ!

ラビュくんがいないのをいい事に
ラビュママのお膝を
占領中


でも…
それが
悲劇の始まりなんです!
ガーン

絶好調な飼い主達
何を思ったか?

目隠しして顔を近づけて
鼻が付いたらどうなる?

なんて事を言い出し…
全く意味の無いことですが…_(^^;)ゞ
ってみちゃいました~

スライドショーでどうぞ!
※音が出ます。音量にご注意下さい。


飼い主大爆笑
ワンズどん引き

想定内ですっ!


そんなおバカな事をしてる間に


ラビュくん
完成

可愛い~
頭のちょんちょりんが
横向いて
じゃりんこチエ
みたい~


誉めてますよ~
ラビュくん!



可愛くなったラビュくんを
囲んで

微妙な集合写真
を撮って


お昼寝をして
静かだな~と思って振り向いたら行き倒れてた… あっはは~


ランチだけで
5時間も喋って
やっと帰ったんだとさ!



おしまい





《おまけ》
昨日の夕飯


世界の山ちゃん
の手羽先と台湾焼そば

名古屋飯です!

久しぶりの山ちゃん
美味しかった~




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆