願いは誰にも遠慮せず、自分でつかむ | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

武井園枝(Noe)です喜ぶ



 

昨日のブログ、

思考のパターンは、簡単に♡

を読んでくださった方より、
メッセージ頂きました。
 
嬉しい~、ありがとうございました。
 
そして、ちょっと補足したいと思いましたので、
お付き合いください。
 
 
新年で、目標を立てた方も多いと思います。
 
その目標(願い)に、
遠慮はないですか?
 
 
人って、慣れに強く、変化に弱いもの
 
なので、願いを立てるときも、
現状がこうだから、
これくらいになったらいいかな~
 
と現状(慣れ)から、目標設定していることが多いです。
 
私も、そんな目標設定をいっぱいしてきました汗


でも、願いに遠慮はいらないです。
 
ついつい、環境のせいにしがち。
 
親が、旦那さんが、子供が、
会社が、学校が、
といろいろ言い訳したくなっちゃいます。
 
 
これって、
被害者になっているだけビックリマーク

相手や環境に、
めっちゃ失礼ですわ~笑い泣き
 
私も、これまで、
知らないうちに、
誰かを加害者にしては、
言い訳してきました。
 
ごめんなさいショボーン


もう、誰にも遠慮せず、
自分で、自分を幸せにします。
 
自分で、望みを簡単に
叶えちゃいますラブラブ
 
 
皆さま~、
自分の人生、遠慮なく、
味わい尽くしましょ~ね~
ウィンク


新年の目標に、いかがですか?コチラ