直感が冴え、エネルギーがパワフルに | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

最近、ますますえへ
パワーストーンカウンセリングが

楽しくて仕方ない武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

 

パワーストーン(天然石)って、

ほんとすごいんですビックリマーク

 

鑑定させていただくと、

その方の潜在意識が見えてきます。

 

そして、ストーンからの

メッセージが、心に響きますラブラブ

 

 

かわい~いお子さん2人連れて

ご家族でいらしてくださったMさま。

 

ご主人と奥様の鑑定をさせて頂き、

ドリカムブレスレットのメンテナンスを

させて頂きました。

 

まずは、奥様のブレスレットコチラ

 

(また、写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたが、

 撮影して、送ってくださいました。サンキュ

 

 

右手用の浄化ブレスには、パワフルなモリオンを入れて。

 

左手用のブレスは、不安などを断ち切って、

愛情たっぷりにガンガン進んで行かれる

Mさまをサポートしてくれるはず。



そして、ご主人さまのブレスが、↓

 

 

メインに、ラブラドライトを入れて、かっこいいブレスができました。

 

前回のブレスに、タイガーアイが入っていたのですが、

「なんとなく、はずしたいな~と思ってましたビックリマーク

とおっしゃるように、

今回は、タイガーアイは必要な石としては出てきませんでした。

 

そのうえ、エネルギーチェックをしたら、

タイガーアイは、パワーが弱っていました。

 

ご主人の直感がするどく、

エネルギーを実感されている証拠です。

 

さすが~グッ

 

 

パワーストーンを身に着けていると、

さらに、エネルギーに敏感になるんですよね。

 

 

鑑定&ブレス制作の間、

小さなお子さん2人、

とってもお利口に待っていてくれました。

 

3歳のおねえちゃんは、

パワーストーンの本を読んでくれていて、感激キラキラ

 

 

2018年、ドリカムブレスとともに、

さらに飛躍の一年になりますように音符

 

 

 あなたも、パワーストーンカウンセラーになりませんか?

https://ameblo.jp/noely-powerstone/entry-12320587485.html

 

今のあなたに合うパワーストーンを見つけます
 音譜パワーストーンカウンセリング (対面)
 音譜パワーストーンカウンセリング(遠隔)


音譜パワーストーンのお手入れについて  



ラブラブ天然石が大好きな方へラブラブ