休まず働く、巨大ネットワーク「人体」 | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

武井園枝(Noe)です喜ぶ



はまってるTV番組

NHKの「人体」

ご覧になってる方いらっしゃいますか?

 

私たちの体、

臓器たちは、

メッセージを送り合い、

会話しているそうです。

 

前回は、「骨」がテーマで、

「骨」は、若返りのメッセージを

臓器たちに送ってくれているそうです。

 

(見られた方は、ジャンプしてますか(笑)
 

 

ほんと、人体って、

すごすぎます!!

私たちの体は、

すでに完璧なんだラブラブ

と感動と感謝はあと

 

 

実は、今日は、

なんとなく、やる気がなく、

どうでもいいことで、イラッとしたり、

そんな自分にやってられな~いビックリマーク

なんて気分でした。

 

 

でも、そんな日も、

私の体の中では、

臓器たちが、休まずに頑張ってくれています。

 

今日はやる気なし

って言わない、体に感謝だわ~ラブラブ

 

 

自分を大事にする

って、常套句のようですが、

 

自分の人体を褒めよう。

 

いつも、いつも、ありがとうラブラブ