自然の流れの中で、成功を収めたい人におすすめ | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

ほめ育コーチ講座を受講しに、

金沢から長野まで来てくれためぐちゃん

 

パワーストーンカウンセラー仲間でもあります。

 

講座終了後、

めぐちゃんのパワーストーンカウンセリングをさせてもらい、その後は、一緒にめぐちゃんの浄化ブレスを作成。

 

 

真ん中の18mmのストーンは、

グリーンルチルクォーツ

 

ルチルクォーツの中で、唯一癒しの効果が高いルチルクォーツです。

自然の流れの中で、成功を収めたい人におすすめ。

 

そのほかのストーン、

写真では、シンプルな水晶に見えますが、

すべて、貴重なレアストーンばかり。

 

超パワフルな浄化ブレスレットなんですよ~ハート

 

 

ご自分の中にある、マイナスなエネルギーを

いち早く浄化することで、

より一層、向かう世界へ加速していかれるはずです。

 

めぐちゃんの進化も楽しみですラブラブ

 

 

そして、プレゼントしてもらった

めぐちゃんブレンドのメモリーオイル。

とってもいい香りです。

 

夢を叶え、人生の富を受け取りますはあと


パワーストーンも、メモリーオイルも、

エネルギーアップに使いこなしましょ~えへ

 

今のあなたに合うパワーストーンを見つけます
 音譜パワーストーンカウンセリング (対面)
 音譜パワーストーンカウンセリング(遠隔)


音譜パワーストーンのお手入れについて  



ラブラブ天然石が大好きな方へラブラブ