新月パワーをいっぱい感じて♡ | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

昨日は、今年初の新月でしたね。

山羊座の新月(1月17日11:18)のころ、

私は、パワーストーンカウンセラー協会の

長野の仲間たちと善光寺へ

ちょっと遅い初詣に行ってきした。

 

ちょうど、新月タイムのころに、

みんなで、願いを誓いましたラブラブ

 

 

その後、新年会ランチへ。

おいしいフレンチいただいてきましたはあと

 

大切な仲間とおいしいものをいただくと

波動が上がりますありがとう

 

 

ひとりずつ、2018年の抱負を語り合いました。

 

願いは、言葉として発信すると、

より叶いやすくなりますもんね~。

 

言霊パワーラブラブ

 

私は、この1年、

ドカ~ン!!と、ステージを変えますえへ

 

願いは、どんどん放って、

叶えていきましょうね~キラキラ