高次元とつながるロイヤルブルームーンストーン | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターカウンセラーの武井園枝(Noe)です喜ぶ

 

先日、このブログで紹介させていただいた

ご主人のドリカムブレスに引き続き、

 

今回は、奥様のドリカムブレスを紹介させてくださいね。

 

 

こちらも、スペシャルストーン

17mmのロイヤルブルームーンストーン

 

ブルームーンストーンの中でも品質が最高にいいので、

このストーンも、きれいな青い輝きでした。

 

ブルームーンストーンは、高次元とのつながりを深めてくれます。

 

もともと、直観力が鋭く、

宇宙やハイヤーセルフとつながりを感じるような方でしたラブラブ

 

そのほか、クンツァイト、ヒマラヤムーンクォーツ、

ルチルクォーツ、シトリン、ローズクォーツです。

 

そして、右手用に、浄化ブレスレットも作らせていただきました。

 

 

こちらのメインには、レッドファントム

強力な浄化をサポートしてくれるはずです。

 

 

とってもお似合いでしたラブラブ

 

そして、実は、浄化ブレスレットは、

ご主人とお揃いで作らせてもらいましたよ~。

 

メインは、同じレッドファントムで、

ご主人のほうには、ガーデンクォーツをちりばめて。

 

 

おふたりとも、とってもとってもパワフルなブレスレットです。

 

こんなブレスレットを作らせて頂けて、幸せでした。

 

ご夫妻のご健康とご発展をお祈りしてますラブラブラブラブ