パワーストーンのプロに向かって | 大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

大好きだけの世界で人生加速のお手伝い パワーストーンカウンセラー武井園枝

パワーストーンが、今のあなたをバックアップ!
Happyでミラクルな毎日を味わい尽くしましょう♡

パワーストーンマスターインストラクターの武井園枝(Noe)です喜ぶ


パワーストーンカウンセラー1級認定講座、

105期の1か月ぶり2回目の講座が終わりました。

 

1回目の様子は、こちら

 

パワーストーンカウンセラーの1級は、

パワーストーンのプロを養成する講座です。

 

お客様のパワーストーンカウンセリング

対面と遠隔の両方ができるようになります。

 

 

2級講座までとは違い、

プロとしての講座なので、

課題もありますし、覚悟を問われる場面もあります。

 

そんなとき、

仲間や少し先をゆく先輩の存在は大きいですよね。

 

みんな、ちょっと距離があり、

講座以外ではなかなか会えませんが、

意識はつながっています。

 

共通意識ってやつですねラブラブ

あと、2週間ちょっとで認定試験です。

まずは、そこに向けて、頑張っていきましょ~!!

 

 

スタートはそこからですが、

まずは、ワクワクのスタート地点へビックリマーク