日々の雑費… | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは

月曜日ってなんだかやる気が出ないですね、、私はデスクワークなのですが、やる気が出ない時はついオフィスビルの下にあるコンビニ行ってしまいます
こういう日々の積み重ねが、節約から遠のいている原因だとわかっているのですが、、

そこでビックリマーク
本日から急に思い立ち、雑費は1日500円まで制度を設けましたビックリマーク
(飲み会やお友達とのご飯は別枠です笑)

今日から12日間お仕事なので、
500×12=6000円
これでやりくり頑張りますアップアップ

多いと感じる方もいるかもしれないですが、職場の関係でどうしても皆で外ランチをしなければならなかったり、珈琲を飲みに行ったりしないといけないので、、
完全に付き合いですが

外ランチをすると1000円は軽く飛んで行くので、この金額でどこまでいけるから、お試しですビックリマーク