LINEスタンプ | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは
最近仕事&プライベート(恋愛ですが笑)でモヤモヤすることが重なり、更新できていませんでしたあせる

さて、私がモヤモヤした時の定番解消方法は、、

・寝る→予定のない週末しか出来ないぐぅぐぅ

・食べる、飲む→お友達の予定が空いていれば、ぱーっとビックリマークビックリマークビックリマーク

・買い物→…

ということで、今回のモヤモヤは、手っ取り早い買い物で発散させたんです

しかしながら、節約中の私、、

今回は気になっていたLINEスタンプを買うことで、少しだけスッキリしました音譜安いと思いましたか?笑

しかも更に、、

ポイントタウンで溜まっていたポイントをLINEにチャージし、スタンプ購入したので、実質タダ!!


少しゲームをしたり、無料アプリをダウンロードするだけで、お気に入りのLINEスタンプが買えちゃいます音譜

ネット副業されてる方のように、いきなり何万も稼ぐのは難しいけれど、200円分くらいならすぐですビックリマーク

オススメですドキドキ