お詫び(>_<) | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは!
大変ご無沙汰しております…約半年ぶり?その間にアメブロに新しい絵文字が追加されていたり、書きたいことがあったり、、したのですが、、

言い訳になりますが、アメブロアプリがアップデート?され、ログイン状態が解除されてしまって、ログイン出来なくなってしまっていました

今日になって、ふとIDとパスワードこれかも?というのを思い出し、なんとかログインできました


前回の記事でモニプラさんからいただいたパイナップル味のこんにゃくゼリーについてアップしようとしていたのに、遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<)

無事にログインでき、ブログも再開しようと思いますので、みなさまこれからもよろしくお願いします