OL事情②ネイル | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは!
本日はOL事情②ネイルについてニコニコ

前回の記事でも書いたように、私の会社は少々厳しいですが、ネイルは暗黙のルールでおっけー!な雰囲気があります。

私も、20代前半の頃はサロンでジェルネイルを施工してもらい、キラキラネイル(それでも色はピンク系)を楽しんでいましたドキドキ


そんな中、昨年、自爪が痛んでしまったこともありセルフネイルに初挑戦ビックリマーク音譜
…したところ、見事にハマりましたキョロキョロてへぺろ照れ
{C8C1BA64-7A23-432A-8EA2-C86CD79F2D4F:01}


右利きなので、左手で塗るのは苦手ですが、一年経ってだいぶ上手く出来るようになってきましたラブラブ

節約にもなり、一石二鳥だと思っていますニヤリたまに失敗することや、時間がなくて代わり映えしないネイルになってしまうことがあるので、反省ですあせるあせる