OL事情③ダイエット | noeの貯金日記

noeの貯金日記

アラサーOLの日常です♡

こんにちは。


今回はOL事情第三弾。

ダイエットについてです。

私は現在160cm、55kgです。ご想像のとおり、ちょっとポッチャリ。。


2015年も何度もダイエットしようと思いながらも、目の前の欲望に負け、うまくいきませんでしたショボーンえーんキョロキョロ

(おいしいご飯、お酒が大好きなので、、照れ


しかし、身近な先輩がいつのまにかダイエットを成功させ・・・ぽっちゃり仲間から卒業してしまいました。。

脱ぽっちゃりしてからというもの、幸せそう・・・おしゃれも楽しそう・・・びっくりガーンショボーン


そこで、大好きな先輩にならって、私も2016年はダイエットしようと思いますニヤリウインクおねがい

{BD68BEE5-B1BA-47BB-AE4F-80EB49443DFB:01}


朝ごはんはしっかり食べないと仕事にならないし、夜は会社の付き合いで飲み会も多いですが、その中でできるダイエットを探して、みなさまにも共有できたらと思います爆笑



こちらもお付き合い、よろしくお願いいたします。