Renéeプロデュースブラシ début!! | 大阪 梅田 nailsalon Renée ネイルサロンレネ 埜藤理恵 nofuji rie blog

大阪 梅田 nailsalon Renée ネイルサロンレネ 埜藤理恵 nofuji rie blog

JNA認定ネイルサロン
大阪梅田
埜藤 理恵NOFUJI RIEのふじりえ
NailsalonRenee(レネ)代表
日本ネイリスト協会本部認定講師
フルーリアジェルアートディレクター
SHELL JAPANアートディレクター

情報解禁第2弾👏🏻👏🏻



この度

Renéeプロデュースの

オリジナルジェルブラシの

発売が決定いたしました!!✨



Renée 

Gel Professional Brush

-oval-






第一弾はオーバルブラシ。

私は基本ベースからトップまで

全てオーバルブラシ派で



今回のブラシは

今までになかった質感で

かなりサラサラで

フワもちっと塗れる質感

バブルが入りにくい構造を目指し、

薄さや幅や柔らかさにも

かなりこだわりました!!

もちろん国産です✨










このブラシは

実際に画材屋さんのブラシを作ったりしている

筆屋さんに作っていただいたのですが、



作り込みがとても丁寧で

本当に持ちが良くて

全然バサバサにならないし

本当に優秀な筆で

めちゃめちゃオススメできます🥰💪🏻💪🏻



そしてボディーにもこだわりました✨

メタリックなダークブラウン

でこのままコンパクトに収まる

持ってるだけでお洒落なブラシです❤︎



ぜひたくさんの方に

使ってみていただきたいです😊✨✨







こちらは13日〜15日まで

開催されるBWJの

ツメキラブースにて

@tsumekira 

100本限定先行発売されます!✨🖋

一般発売は7月を予定しております😊✨!



14日のクラスルームは

こちらのブラシを使って

デモンストレーションさせていただきます!!♪

ぜひ!♪