「夏のfree&easy」個別握手会レポ その4 松村沙友理ちゃん第3部 | 乃木坂を全力応援!さゆりん神推し( •̀ .̫ •́ )✧

乃木坂を全力応援!さゆりん神推し( •̀ .̫ •́ )✧

最近、乃木坂46にハマり出した初心者が思ったことや、イベントレポなどをつらつらと書いていくブログです!仲間が増えたらいいなぁ。よろしくお願いします!

さて、今回はさゆりんとの握手レポ第3部!

みゅーじキュンでやっていた、二段階のキュンポーズをやってもらおう作戦で行きましたよー。


さゆりん三回目

俺 さゆりん、こんにちは!

さ おー!こんにちはー!

俺 あれ?さっきより痩せた??(笑)

さ またまたー(笑)

俺  お願いがあるんだけどさー。

さ  うん、なになにー??

俺  キュンキュンってやつ、やって欲しいんだ!

さ  うんわかったー!キューン…キュン☆

俺  (か、かわいい。)

気付いたら一緒にキュンキュンやってましたw
片手は握手してるので、空いてる左手で。

俺  ありがとー!!あ、触角出来てる!!俺、さゆりんの触角大好きなんだーヽ(* 'ー')ノ
無くてもかわいいけど、あるともっとかわいい!!

さ  ほんまにー?ありがとう!

俺  じゃあまた来るね、ばいばーいw


いやー、キュン死するとこでしたよ
orz(笑)

ここまでで、さゆりんごぱんちとキュンキュンは達成。
かなり大満足ですが、あと4部、5部とまだまだ会えると思うと今日はなんて幸せな日なんだー♫と、思わすにやけ顏w

まあそんなにノロけていたせいか、次の第4部は思わぬ失態を犯すことになるのですが…(苦笑)

それについては次回書きます!
ではw

キュンキュン☆
{D1528339-6686-4D4C-8623-40977D216185:01}