ベイビーレイズ 虎視眈々vol.11 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

6月7日土曜日
ベイビーレイズ定期ライブ
虎視眈々vol.11
いってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
{865BCCC1-B24E-4CFA-B7DE-F8FF4796819C:01}


場所はクラブエイジア
6時半からのやつで
番号は悪め(⌒-⌒; )
{79EA09B3-9380-4CEC-8E8E-37C0C414FD15:01}



えっと、セトリは

SE→暦→充電→ぶっちゃけ
チャリンコアイドル→ロックオンダーリン
ボクリア→ビッグスター→アバタ
GON→JUMP→新世界→ベビレ
EN
恋パニ→トゥゲザー

*でんちゃんブログ引用

こんな感じで1時間半。
いつもとブログの書き方が慎重なのはベビレに関してはスーパー新規だからで…笑


前後は界隈どうしでかたまってて
俺らが間に入っちゃった感じ

でも始まっちゃえばもう皆一緒で~
とにかくモッシュモッシュモッシュ
、モッシュモッシュモッシュ

って感じでちょー楽しかったわ
(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか気づいたら最前近くにいることあるし(^_^;)

でも曲終わるごとに皆戻るんだわ
そこが他と比べていいところだなって( ´ ▽ ` )ノ


んで、イチオシがチャリンコアイドル!!!

あれはやべぇw

ちょー好き!
曲のよさがベビレのよさだなって個人的には思うけど、ほんと良曲しかない\(//∇//)\


っていって、あっとゆーまに1時間半過ぎて終わりっ

終わってからラーメンいって、
こぐが油そばちょーしょっぱくしたり(^_^;)色々面白かったっ!
{40541E42-FB95-4A8A-A9DD-6A00BC353B97:01}




色々頭の中では楽しかったって覚えてるんだけどなんか表しづらい楽しさだったな( ̄▽ ̄)

まとめると最高(((o(*゚▽゚*)o)))
{C23A5AEC-DFF4-4175-ABD2-03D04569B12C:01}



ってことで虎視眈々レポはこんな感じでっ



ps.みり愛がポリン姫に(((o(*゚▽゚*)o)))
みり愛~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{FA667201-045A-4DCC-B1A5-FBAF6F172D18:01}


ってことでおーわりっ┏@^ω^@┓㌧