乃木坂46 パシフィコ 個握 ベイビーレイズ 頑虎一徹 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

7月13日 乃木坂46夏のFree&Easy横浜個握     ベイビーレイズ頑虎一徹


この日はまず乃木坂のほうの会場にリューヤとゆうきと向かって、着いたのが7時半くらい?
だった^o^着いたら翔とかまーくん、ジャイ、くろ、瑠偉、U字ろー
、とか後忘れちゃったけどいた。。
皆来るの早い(⌒-⌒; )

んで6月の個握は行ってないから今回が初の金属探知機(´・_・`)めんどかったよね。。。からのタッチ♡

{45C5B28E-3948-4180-8F8C-379921AABB23:01}





照れた\(//∇//)\
からのー
もう一人のしょうと絡み~の
きーくん達と絡み~の
フリスペふらふら

暇すぎた(´・_・`)


からのたかやさんさとうさん
しょうたさんだいちゃん到着👏

たかひろさんは券無いし寝坊したみたいで来ない感っ( ̄▽ ̄)

まぁ今回俺も券無いし暇で暇で(^_^;)
からの~
たくやさんとまぁまぁ長い時間話し~の

ダラダラしーの
皆にバイバイして日比谷ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
巧がみなとみらいまでお見送り👏
沸いたY。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y

{ED292FF3-E7AB-4957-AC88-6FE2D231965A:01}


すぐ日比谷にはついて~
しばらくぶらぶらして
つかでん、こぐ、ながぬーと合流

つかでん、ながぬーはCの10列とかそんなもん。。。俺とこぐはCの
5とか6とか…
サブステージ真ん前二列目的な感じ。。。つまり愛夏0ズレを連番するからってCの10に合わせた👏
まぁ連番できればいいから席は気にしないっ( ̄+ー ̄)
{DE225036-B12D-4A30-B0A3-EF81DC89EAE1:01}



ライブ始まり~のしょっぱなから
とばしまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
てか恋パニから事件(´・_・`)あれかなり危険
暦も色々あって
まぁとりあえず最初のほうはヤバかった(^_^;)でもヲタクすぐバテて
こぐと俺そっこーダウン(´・_・`)
つかでんとながぬーはブレないよね
( ̄▽ ̄)ははは


ライブあっとゆーまだったよ(^_^;)
アンコールのとき
1万人署名集めれば



12月18日武道館だよ!!!!!!



でも今のままだと武道館厳しい
解散しないための武道館にしたくないなーって
スカスカってやだよ(*`へ´*)
どんどん広めようって思ったよね( ̄▽ ̄)


アンコール終わって、こぐが
おつかレイズっ!
とか言って走って消えて~


またアンコール!アンコール!って
ダブルアンコール希望ってたら
『しょーがないなぁ~』

ってメンバー登場っ

まだこぐ現れず(^_^;)
曲始まってしばらくしたら
前のほうからイス乗り越えて来る
アホ発見( ̄▽ ̄)まぁアイツだったよね(^_^;)
ファイバータオル買ってたらしく
袋そっこー引きちぎってポーイ

それを俺が回収(´・_・`)からの~
隣の知らない人とも沸き沸き


ダブルアンコールもおわって
外でたら号外配ってて
{2FEE294D-33C1-4C01-B8FB-A21DCDA7F241:01}


貰ってから秋葉に向かって~
ラーメン食って~
帰って~
寝たっ



あと、セトリこんなかんじ👏

00. Overture
01. 恋はパニック
02. ロックオン・ダーリン
03. 暦の上ではディセンバー
04. GET OVER NIGHT
05. 勇気のうた
06. ベイビーアンビシャス!
07. ベイビーレボリューション
08. 涙の名前
09. アバタがエクボ
10. ベイビーステップ
11. Again and again
12. S.O.K.
13. 新しい世界
14. ミチシルベ
15. ベイビーレイズ
16. Level.1
17. 夏色パーティー
18. チャリンコアイドル
19. 充電満タン~サタデーナイト
20. ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
<アンコール>
21. JUMP
22. スーパーノヴァ
23. TIGER SOUL
<ダブルアンコール>
24. ベイビーレイズ

{C0615BA9-B8C1-44B7-BFB8-59035839CA09:01}



忙しかったけど充実っ

楽しかった!


次は21日個握かな~


おーわりっ