ベイビーレイズ 自虎啓発セミナー | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

7月29日
TSUTAYA on IDOL presents「自虎啓発セミナー 己の虎を呼び覚ませ」ベイビーレイズの乗り込み!乗っ取り!!ライブ
{5328738E-E5B6-4C5E-B3FF-C4E97C3B2D1B:01}


行ってきたよ(・ω・)ノいちを選民イベ
当選確率はわからないけど高めかと(´・_・`)


5時に渋谷駅からのこぐ、りょうやと合流からのつかでんとも合流
会場ついてからしばと合流( ´ ▽ ` )ノ
{AA1A2D71-02E2-47DD-A9B0-07C7DBDA291E:01}


番号は95でビミョー(´・_・`)
6曲ってことだったから新曲メインかと思ってたけどそんなことはなく、メンバーが選んだのかと(´・_・`)

つまりわからん(・ω・)


セミナー形式で歌詞のメンバーなりの説明からの曲披露

りおトンがなんだかんだ1番しっかり説明してたからビビった笑
リコピンかなり歌詞とばして説明ってゆー(^_^;)


まぁそんな感じで( ´ ▽ ` )ノ
からの格言お渡し会

 男気バットレスいただきレイズ
( ̄+ー ̄)ありがとよーよー笑
リコピンおもろかった( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じで終わって、しばを送ってからラーメン食べにっ
{D1074A3C-1763-4E14-A7E8-ED921603C39F:01}
食べかけ…

ラーメン界隈(・ω・)ノ


そんな感じだった
不完全燃焼系だった(^_^;)


ps.男気バットそれなりに反省してます(´・_・`)
{528D86EC-5F84-4864-83C0-F80F5732D20F:01}
ヲタククソみたいな下ネタしかしねーわ 






ではでは✋ベビレしばらくないけど、これからは乃木か(・ω・)ノ
それなりに楽しもっ( ̄+ー ̄)