乃木坂ナイツサーフィン部 | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

アロハ~、よっしーですほっこり
お待たせしましたびっくりマークお久しぶりの登場ですキューンんっ、待ってないか笑

5月1日(日)に、愛知県知多半島の内海海岸で開催されたアダプティブサーフィンのイベント報告です。キラキラ
Japan Adaptive Surf Team主催の今年で3回目のイベント。ドキドキ
車いすや切断、麻痺など様々なパラサーファーに混ざり、乃木坂ナイツメンバーも参加してきました。ウインク
波は小さめ、雨降る中でしたが、チタフォルニアの風はサイコー音譜
障害があってもなくても、自分流で海を楽しむ。それがJASTびっくりマーク

ちょこっとだけ華麗なライディングを披露しちゃいましょう。波
こずぴーの華麗なライディングサーフィン

 

よっしーのナイスなライディングサーフィン

 

みんなで、ブラインドサーフィンにチャレンジしてみませんかラブラブ