ヽ(。・ω・。)ウマでしょ!!!!! | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

こんにそわヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)

 

 

 

 

井上小百合です!

アメブロに参上だぜいえあっっっっ!!!!!!しゅぱぱぱぱぱo(`ω´ )o正義!

 

{F607738B-D8A0-4AB4-9D52-A18C5336A489:01}

 

新年明けて、早いものでもう、10日を過ぎましたが、

皆さん、いかがお過ごしですかー??

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

 

お餅はたくさん食べたかーーーー??

おせち料理も食べましたかーーー??

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oうぇいうぇいうぇい!

 

写真は、こないだ、乃木神社に

初詣でに行ったときの(* ^o^ *)!!!

 

{0641D7DC-908C-4CA4-A2A3-477592BB5B72:01}

毎年恒例になってきました。

 

 

 

ちなみに、おみくじは引いてません/(^o^)

 

そんなものに左右されてたまるか!!!

ブォォォオオオ

ボクはボクの道をゆく!!!!!

(^o^ )<33 (^o^ )<33 (^o^ )<33 

 

何事も自分次第!

今年はいろいろ自分を追求して、ひとつひとつのことに責任を持ってお仕事をしていきたい。

誰かに頼るのはあまり好きじゃないけど、まだまだ支えられてばかりの私だから、少しでも自分の力で恩返しできたら…

と思います(o^^o)

 

よろぴこ!┏( .-.  ) 

 

 

 

今年の干支は、、、

 

 

 

「 ウマでしょ!!!(゜∀゜) 」

 

 今でしょ!!!の発音(笑)

 

 

最近ずっと、このネタがツボな

にゃんさゆでした!!!ヽ(^ω^)

 

 

公式ブログにも遊びにきてね☆

 

 

 

ではでは~

{54F441A9-6D7A-4AB0-943E-B0F8B80CFF8F:01}

 

素敵な一年になりますよーに(* ^_^ *)++

 

 

さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!