♯20個目 じゅんナ ッパー ( 伊藤純奈 ) | 乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

乃木坂46オフィシャルブログ「乃木坂の46ブロ」Powered by Ameba

若月さんが落ちていた私のメモを
拾って下さったんですが、
ドスコイ×3 って大きく書いてあった
メモだったんです...恥ずかしい...。笑
どんな意味かは、ないしょ♡
「ドスコイ×3って何?!笑」って
若月さんに笑われました...。笑
 
 
そんな若様にぎゅーってハグ
してもらってガチで照れました♡
若様かっこいい♡好きです♡
 
 
 
こんばんは。
伊藤純奈です