秋になりましたね〜 | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」



おばんですヽ(・∀・)ノ
生駒里奈です!

アメブロ二回目!
まわってきました!
今回もよろしくお願いします(/∀`*)

タイトルに秋になりましたね~
と書きましたが、実は今日お昼頃お昼ご飯を買いに外を歩いていたらセミの声が聞こえてきたんですっ\('Д')/ンバッ

マジでかっ!
まだいたのか!
9月ですけど~!
もうそろそろいいんじゃないんですか~

とか心の中で何回もセミにツッコミ入れてました。

でもね。
お仕事終わって帰るとき鈴虫の声が聞こえてきたんです!

セミも鈴虫も仲良くするのは構いませんが、秋だというのにおかしな話です。

でも生駒ちゃんが好きな季節は秋です!
涼しいし!
冬も好きだけどコタツからでられなくなるでしょ。
お花畑(おトイレ)行くのもめんどくさくなっちゃうのよね~☻

季節の変わり目!
風邪などひかないように気をつけて下さいねっ!☆~(ゝ。∂)

せっちゃんときゃぷてんと!
{7F5438B5-EA87-4A39-85EB-9AD2431BFE20:01}


へばなっ!