< ファースト写真集>皆のナチュラルな可愛い写真が撮れてるんぢゃないかな?楽しみにしてて | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」



は~い\(^^)/
こんばんわぁ~♪

まにこと、ろってぃこと、
高校3年生  川村真洋です!



{3F80CF6D-CDE6-4D11-85AB-36D4C6F12AFA:01}



今日は 朝からとっても涼しい!
ちょっと寒い位やったかな(´・ω・)?

でも とっても いい気持ちの1日でした☆



で、ランニングに行ってきました!

『自転車40分かかる道を
走ったら何分かかるだろう?』
ってふと考えちゃって

『行ってみよう』って思って走ってみたの。

結果 50分走り続けたら行けたの(*^^*)

わ~い。 わ~い。
たのちかったーー。

でも今足ぱんぱん )))
そこからまた折り返してきたからね
\(´・▽・`)/

どんな感じで走ってるか写真撮って
載せようかな?

と思ってたんだけどね…
家ついた瞬間 全部 服 脱ぎ捨てちゃった(/-\*)チーン(泣)


~ちょっと最後にいいお知らせ~
10月22日に乃木坂46の写真集が発売します!!
その名は「!☆☆乃木坂派☆☆!」

160ページも可愛い乃木坂メンバーが見れちゃって 1995円っ!?

わ~お。
えっ ろってぃ-もびっくりだよ(〃▽〃)

絶対買うっ!!!!


ってろってぃ-も 
もちろん載っているので
見てくれたら 嬉しゅうキモチだよ(*^^*)






とゆうことで明日は
ガールズアワードに行ってきます!
今回は 私は出ないから観客としてね♪


アセでボサボサだよ~わ

{236FEC31-16DC-4FD9-8776-D69371108D3F:01}


ぢゃあねんねん(  ^∀^)♪