アメブロいぇーい♡ | 乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」

乃木坂46ブログ「乃木坂46ブログ~10.6代々木への道~」




 
 
せいたんなう。
 

image

 
 
こんばんわー(*´っω・。`*)☆
隣にゆったんいるおー。
クッキーたべてるよー。
誘惑www
 
昼ごはんも語りながら一緒
たべたよー♡♡せいたんはすっぴんで
髪の毛も上でまとめてな。笑
 
 
真面目に話してるからゆったん
何も触れてこんかったけど、、
 
 
今になって隣でバカにしやがってww
 
 
まーそんなゆうりもすきだお♡
 
 
たんたんコンビ好きー!って
言ってくれる人沢山いるから嬉し。
ね、ゆったん(o^ ^o)
 
 

image

 
 

 
てか最近色んなアーティストさんの
歌を聞いてるよー(*´っω・。`*)♡もきゅ
 
 
わりと昔聞いてた曲が好きで、、
平井堅さんブームきてます!!!!
 
 
君の好きなとこ、瞳をとじては
ずっとリピートしております。
 
 
歌声が素敵すぎて、、本当にだいすきです♡
 
 
後はテンションをあげたい時は
里菜ちゃんがすきな初音ミクさんの
千本桜を聞いてるよー( ̄▽ ̄)。
 
そしたらゆったんもめっちゃすきで、
いま歌ってます( ̄▽ ̄)。。
 
 
聞いたことない方いたら
是非聞いてみてくださいー!
 
 
なんだかテンションが上がってきます。笑
 
 
代々木まであと3日!!!!!
 
 
いやー今回あっという間。
 
 
めっっちゃ緊張してます今から。
 
 
 
まさか、
 
 
あの
 
 
 
代々木に乃木坂が単独でLIVEできるなんてね。
 
 
 
一年前だったら考えられなかったもん。
 
 
 
でももっともっと上を目指したいな。
 
 
 
でもまずは6日の代々木
メンバー、スタッフさん一丸となって
がんばるよー(*´っω・。`*)♡
 
 
 
なので代々木に来てくれる皆!!
 
 
楽しみにしちょってな♡(o^^o) 
 
 
 

image

 

image


 
あ、たまには逆質問しよっかな。
 
みんなは寝れない時なにしてる?
あたしは最近はひたすら上京する時に
友達にもらった手紙とか読んだりしてるよー。
 
 
ではでは、公式のブログは
あした更新するねん♡
 
 
 
またねー!
 
 
みんないつもありがとう。
  
 
  / +、 
 
    ∩   *。.
(´・ω・`)    +。
と   ノ   *゜ 
 と、ノ   
 
  ~∪   *゜  
 
 ずっとせいたんの傍におってな?