モニプラさんで気になるもの。 | 〜田舎暮らし日和〜

〜田舎暮らし日和〜

夫と3歳になる息子、1歳の娘の4人家族。
目標はマイホームとパン教室を開くこと♡

モニプラで気になるもの発見ニコニコ

乳腺炎対策のハーブティー

私も3回ほど乳腺が詰まって、痛い思いをしましたううっ...
おっぱいがボールのように固くなり、乳腺の先が白く分かるぐらい詰まりました汗

ひたすら吸ってもらって回避したんだけど、それから恐くて、ゴボウ茶やルイボスティーを飲んでますにひひ
食事バランスに気をつけてるけど、甘いもの食べたくなるので欠かせません♪
このハーブティーも効くのかな?
気になるーえ゛!

授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中


次はこれっyajirushi

マネケンのプレーンワッフル

大阪のお土産物でもらってからハマりましたラブ
スーパーとかでも売ってるので、たまに買います♪
マネケンさんは、色んな味があるんだけど、プレーンがシンプルで好きかなWハート

たまにワッフル作るんだけど、なかなかこの味に近づけないよね汗
あ~食べたくなってきたラブ今日の朝食に作ろうかな?




定番商品「ベルギーワッフル(プレーン)」の感想、大募集します! ←参加中