盛んに在日韓国人及び韓系日本国民について取り上げています。
日本の現実や実態を知って欲しい為です。

日本で在日韓国人や韓系日本国民を採用していないのは自衛隊だけです。
自衛隊は在日韓国人はもちろんですが、日本国籍であっても帰化した者、また親や祖父母が韓国人であれば採用されません。
つまり韓系日本国民がいない組織は日本で唯一、自衛隊だけです。
その自衛隊であっても、独身時に入隊して在日韓国人女性と結婚する者がいまして、韓系日本国民を完全に排斥できているわけではありません。

さて、皆さんが信用しているであろう警察官。
警察官も大半が日本人ですが、韓系日本国民も大量に就職しています。
それだけではありません。
警察官の退職後はパチンコ業界への天下りが日常的です。
つまり韓国、朝鮮系の在日と日本の警察組織は大の仲良しなのです。

これ、国会議員でさえ知らない人もいると聞きますが、知らない者が無知なのであって日本の社会常識ですからね、知っておいてください。

パチンコは違法です。
でも堂々と営業していますよね。
パチンコが摘発されたなんて話しは聞かないでしょ?
警察が絶対に摘発、逮捕しないからですよ。

では警察は何を取り締まっているのか。
日本人の犯罪だけです。
(軽犯罪なら在日韓国人及び韓系日本国民も逮捕する事がありますが、その後は通名を変えて別人として暮らしています)

韓系日本国民が日本人を殺したとします。
その犯人にもよりますが、警察は事故や病死、不詳の死として扱い、事件にしませんし、当然に殺人犯を分かっていて逮捕しません。

これは常識ではありませんが、裏の実態として知っている人は知っています。
先般、公安関係の国会議員秘書を務めた方とお話しして話しが合いましたから事実であり、現実であり、実態です。

在日韓国人及び韓系日本国民による殺人というのは実は日常的に起こっていますが、犯人が警察に逮捕される事はありません。
と書いただけでは信用されませんか。。

病気で自力歩行距離5メートルと医師が証言した人が、自宅から300メートル離れた川で溺死しました。
警察の見解は、散歩中に川に転落した事故死でした。
あり得ないでしょ?
これは身内が殺していたのですけれども、警察は事故扱いです。

ついでに検察の実話も一つ。
両手両足を縛った上で4人の男女が一人の男を暴行して殺しました。
明らかな殺人事件として、これは警察が犯人を逮捕して検察庁に送致したところ。
なんと検察庁は起訴しませんでした。
有罪か無罪かどころか、裁判にもなりませんでした。
検察庁が起訴しなかった理由は?
正当防衛。
両手両足を縛った上で暴行を加えて殺したものが正当防衛ですか?
あり得ませんでしょ?

在日韓国人及び韓系日本国民と日本の警察との関係。
(警察や公安は、実は朝鮮総連との結び付きの方が強いですが)

警察は日本人だけを対象に取り締まっている機関です。
行政機関や教育機関も在日韓国人及び韓系日本国民の支配下です。
政界も同じです。
政治家は一切、在日韓国人及び韓系日本国民に手出しできません。
日本とはそういう国なのです。

この日本社会の実態を踏まえて、では誰が無法者の在日韓国人及び韓系日本国民を日本社会から駆逐するのですか?
警察は屁の突っ張りにもなりません。
行政も政治家も日本政府も手が出せません。
誰がやるのですか?

日本人でしょ。
庶民たる日本人が在日韓国人及び韓系日本国民を駆逐しない限り、誰にも手出しできません。

やつらは殺しも平気という事。
何でもアリなんです。
日本人も韓系日本国民に対しては殺しもアリ、何でもアリで臨まないと勝ち目はありませんよ。
就職差別や結婚差別なんかでは手ぬるい。
悪質な在日韓国人及び韓系日本国民は殺害しないといけないのです。

相応の覚悟は必要ですが、日本人男性は最低でも1人以上の有害な在日韓国人又は韓系日本国民を殺す使命があります。
それを実行しない限り、日本人婦女子が安心して暮らせる日本社会を取り戻せません。

私のような守る者も無く、先も無い日本人は1人以上の在日韓国人又は韓系日本国民を殺してから死んでいかないといけません。

菅直人が市民活動家だった頃に誰かが奴を殺していれば日本は甚大な損害を受けずに済んだのです。
在日韓国人又は韓系日本国民の内、一部の有害な者を殺して自分も死ぬ事は犬死にではありません。
それは最尊、最上の自己犠牲であり社会貢献だと思います。

そういう機会に恵まれて死んで行けるなら、私は本望です。

警察を頼るなんてね。
そんなメデタイ話しはありません。