4月も終わり | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか。 inouです。

4月は中旬以降、本当に経験したことのない日々でした😱

「がんばらなくてもいいよ」って言われてると思って、「がんばるのやめてました」😭

「がんばらなくても大丈夫」を知る経験ができました。

「生活のために働く」から「楽しんでたら生きていける」にシフトチェンジして。

楽しんでたら結果、何か少しは役に立てたと思うし👍

コロナが落ち着いたら、

「元の生活に戻る」、「元のnoiに戻る」んじゃ無くて、全く違う価値観になりそう。

だから、

5月は、

「頑張ります」

inou。