2020年もありがとうございました。 | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。

無事に2020年も営業を終える事ができました。

このパンデミックの中、

お客様にはnoiを守って頂き、

本当に本当にありがとうございました。

感謝しかありません。


これほどの速さで時代が進んだ一年は今までにあったでしょうか?

この世界を揺るがすコロナ危機、

自然災害、

オリンピックの延期。

そして経済の低迷、、、

こうした不安にも負けじと、新しい希望もたくさん生まれました。

困難だといわれた、

リモートワーク、

オンライン教育、

遠隔診療など。

2021年もまだまだ変化は続くでしょう。

しかし、こうして変わる時代にも皆様にとって、

noiはいつまでも変わらず生活に必要な場所であり、

こんにちは〜って皆様をお迎えする。

ただ髪を切る場所ではなく、

noiに行く明日が待ち遠しくてたまらない、という前向きな気持ちをつくる場所であり続ける事こそがnoiの使命だと。

そんな思いをもって新年を迎えます。

こんな、お正月でも笑顔は自粛しなくていいんです(^^)

「Keep Smie😄😉😊😀😍」

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

ps.先日12月25日に美容業における新型コロナウイルス感染防止ガイドラインが一部改定され、2点程ご来店の際ご協力頂く事が追加されました。準備ができ次第、年明け早々にアナウンスさせていただきますので、宜しくお願い致します。

inou。