本年もありがとうございました | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


本日、仕事納めとなりました。


今年も多くのお客様にご来店頂き、


そして新しいご縁を頂き、


誠にありがとうございました。


お客様からの温かいお言葉と、


喜んで頂けたことが、


この1年、そしてこの12月を特別なものにしてくれました♪


心から感謝しております。


来年もより素敵なヘアスタイルをつくり、


居心地の良い時間を提供できる様に、


工夫を重ねて参ります。


2024年もnoiを宜しくお願いいたします!


🎍新年は5日より、営業しております。

※第3火曜日の16日は営業します


2024年も皆さまにお会いできる事、楽しみにしております。


健やかな新年をお迎え下さい。


いつも本当にありがとうございます😊


inou。