前回公演の一部の物販不備のお詫びとお願い。 | のいぶるにっき。

のいぶるにっき。

のぶえのブログなの。


「魔女が詠うは、とある娘の御伽噺。」に、御来場誠に有難う御座いました。


前回の物販の一部に不備がありました事を此処にお詫び申し上げます。


その①、増販分の台本の一部、印刷不備

その②、CDの娘の詩『最後ノ夢デ』(ノーマルver.)のエンコード不備

(歌詞にある「手をつないで、二人笑おう」の部分が入っていない)


有難い事に物販が完売していた為、現物の確認が遅れてしまい…今日までお知らせが遅れてしまった事も、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。


その為、ご購入して頂いたお客様に、修正した商品をお送りしたいと思います。

上記の2つの物販をご購入頂いた方はお手数ですが、今一度ご確認頂き、ユニット問い合わせ連絡先(nb.nobue@gmail.com)までご一報頂けますよう…ご協力お願い致します。

問い合わせ先に①お名前、②ご住所、③購入された物販をご記入の上、ご連絡下さい。


もしくは、次回公演の際にそれらの物販をお持ち込み頂けましたら、その際に交換させて頂きます。


この度の事を改め、次からはこの様が無いように、十分注意致します。

お客様には、ご迷惑とご不便をおかけして、申し訳ありませんでした。





Noisy Bloom 制作部及び、主宰 緒花