Noisy Bloomより大切なお知らせ。 | のいぶるにっき。

のいぶるにっき。

のぶえのブログなの。



Noisy Bloomからこの度、大切なお知らせが御座います。立ち上げてから5年、メンバーが加入し劇団となってから約2年、活動して参りました「Noisy Bloom」ですが

この度…

無期限活動休止

させて頂く事となりました。
今まで応援して下さった方、本当に有難う御座いました。

が、完全に解散するという訳ではなく、無期限活動休止なので1度メンバーを解散し、劇団としての活動を辞め「Noisy Bloom」は元の代表・緒花の個人プロデュース団体の名義に戻す運びとなりました。

彼々美ひなた
清雲凛斗
髙山千比呂
悠衣
林沙織里
黒弥優

今まで僕の我儘に答えながらも、支えてくれた6人と、この度の公演で研究生として支えてくれた黒弥には心より感謝しています。彼女らは私にとって家族以上の存在で、今もその気持ちは変わる事はありません。
「Noisy Bloom」は私にとって、夢の世界でした。孤独ではなく、想いや言葉を形に出来る唯一の場所でした。その中で生きて来れたのも、一重に彼女たちのおかげです。
故に、愛する彼女らを縛り付ける事なく、各々の道へ行って貰う為に、活動休止を機に解散という形を取りました。メンバーは各々、別の場所で今後も活動を続けて行きます。またメンバーからも各々にTwitter等でご報告があると思います。
もし、別の現場で見掛ける事がありましたら応援して頂けると幸いです。

ブログやTwitterは残します。
動きは鈍くはなりますが、わざわざフォローして下さった方もいらっしゃると思うので、来年からにはなりますが、ささやかな物でも何か定期で更新出来ないかとは考えております。

長くなりましたが、此処で終わります。

それでは、劇団だった「Noisy Bloom」を、応援して下さった全ての方々に重ねて感謝致します。


おはようございます。
また、眠りに着くその日まで…





2017.12.12
Noisy Bloom 代表 緒花