先日、たまたま作った骨つき鶏肉と大根の甘辛煮がとっても旦那のお口にあったみたいで、


「まだ沢山食べたいから作って」

って言われて、


え?今日?って聞いたら


「夜中お腹減ったら食べるからー」

って言われたので


その日にまた同じ甘辛煮を今度は大きな鍋で沢山作って置いておいたら、、、




旦那はお風呂入ってすぐソファーで爆睡、、。笑ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


あれ?



まっ明日食べるからいっか〜。


なーんて思ったら



次の日

今日から一週間タイに行って来まーす照れ照れ照れ



とルンルンな旦那ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





え?笑



何これ笑







新手の嫌がらせか?笑チーンチーンチーン





この大量の大根の甘辛煮どうすんの?
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




その日から毎日毎食、私のご飯は鶏肉と大根の甘辛煮です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飽きた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






嫁と子供もどっか旅行連れてけよ、、チーン

毎年毎年旦那だけ海外旅行うらやましいチーン
〔スポンサーの社長達とパラダイス〕


食べ物に当たればいいのに。笑


全力で。笑



あぁー
海外とか一生連れてってもらえない気がするチーン

自力で柚連れて行こうショボーン



アプリ詐欺↓
{CABCBC88-5BB8-426B-B082-5B554014BF1D}