明日もがんばる! 《リンパ浮腫のこと》術後5ヶ月過ぎました。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

《2016年3月14日、岡山大学病院にて右下肢リンパ管静脈吻合術(LVA)&下腿リンパ浮腫に対する脂肪吸引を受けました。術後の経過や入院中のこと、リンパ浮腫にまつわるアレコレ、気の向くままに書いてます》




こんにちは。
みなさん、どんな週末を過ごされましたか?
nokiaは連勤です。


そして。。。
明日は3連勤目!

LVA&リンパ浮腫の脂肪吸引の術後初の3連勤です。
未知の世界だーーーガーン
2日め終わった今、むっちゃ足がカチカチになってるんですけどーっ!
脂肪吸引した太ももがむっちゃ痛いんですけどーーっ!


気付けば術後5ヶ月が過ぎてました。
未だに太ももの痛痺れ感は継続中。
もしかしてこのままずっと続くんかなあショボーン



明日だいじょうぶなんやろか。。。キョロキョロ
でも。。。



明後日はお休み。
もう1日がんばります〜プンプン



明日天気にな〜ぁれ! (=^^=)




 

 

 

.