なんだか寂しい。。 | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。

 

過ごしやすい気候になってきましたね。

お彼岸時の連休、観光地のあちこちでは久々に多くの人出だったようです。

いかがお過ごしですか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

新型コロナウイルスの蔓延で全くお出かけがなくなっていたnokiaですが、久しぶりに姫路の姉のところへ遊びに行ってきました。

2月に姪っ子ゆうちゃんの結婚式で会ってからなので、実に7ヶ月ぶり。こんなに会わなかったのは初めてのことです。

 

今や姪っ子あーちゃん一家との同居で7人家族となった姉の家。

姉の家に行くと料理をするのが楽しみです。

大量に野菜を切って何品もおかずを作れるのがいいですね。

いつも一人分の食事でちまちまと作るのはやっぱり気分が上がらない。

個食は苦にならないほうなんですが、子供たちと一緒にわいわいと食事するのはやっぱり楽しいものですね。

 

いつもの一人の生活に戻ってみるとなんか寂しい。

心の中に隙間があって何をしてもその隙間が埋まらない感じ。

しばらくは寂しい感じが続くかもです。

 

 

暑さが遠のいてきて気分が下がり始めてくる季節。

下がり切ってしまう前に、そろそろ本気で仕事を探さないとな〜 ^^;

夏バテがやってくる頃です。今年は特に体力不足できつくなるかもしれないので無理せずになんとか乗り切りましょう。

感染症対策もしっかりね!

 

 

 

 

あした天気にな〜ぁれ!(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

nokiaのひとりごと〜リンパ浮腫つれづれ and so on... - にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村