蜂窩織炎7日め | nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

nokiaのひとりごと ~ときどきリンパ浮腫

ど〜でもいいこと、気まぐれに綴ってます。
ときどきリンパ浮腫のことも。


暑いですねっ
溶けてませんか?

先週の水曜日にフラフラし始めてこれはヤバイと思ったら蜂窩織炎でした。
その時の様子はこちら⬇️👇


熱が出始めてから今日で7日めとなり、熱も下がり関節痛や倦怠感は軽減しました。普通に動く分にはどってことないんですが。
夜になると足の熱感が戻ってきます。
こればかりは冷やすしかないので氷袋を作って患部に当ててます。

今回は抗生剤がなくてカロナールと気合いで乗り切ろうとしてます。
抗生剤は半年前に症状が出た時に飲みきっちゃったんよね。
次のリンパ浮腫外来は10月なのでそれまでがんばるー(棒読み)

蜂窩織炎になるたび近所のお医者さん取っかえ引っ変え受診してきたけど、どこも相手にしてもらえなくて。「リンパ浮腫はうちでは診ないから」で流されてしまう。
シンドい体引きずってお医者さんまで行って待合室で長時間待ってこんな対応されるくらいなら家で寝とく凝視
救急搬送でもされないとまともに診てもらえなんですかねー(また棒読み)


そうそう、熱が下がったらすぐにビールが飲みたくなってーっ
さすがにアルコールはなあ、と迷ってて思いついた💡
これがあるじゃ〜〜ん


 

 

たまたま冷蔵庫に入ってたこれ⬆で飲んだ気分🤣



 0%ではないけれど、nokia的にはこれ⬇が好き

 

微アルコールでも美味しいものが出てきてるから、こういう時には助かりますね。


今日は生ビール解禁にしました

こんな状態で飲んでるアホなnokia笑い泣き

良い子のみなさんは真似しちゃダメダメよ〜ウインク



あした天気になあ〜れ (='ω'=)