【おススメ業者シリーズ】①ありきたりに飽き飽き?だったらこの方にデザインをお願い♡ | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て足からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市の自宅サロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。





こちら、今のサロンリーフレットです。
私自作のリーフレット。
メニュー表にも使っております。
{C41E1B45-C7C4-4FB0-B6CD-042FE33765B7}

ただのコピー用紙に印刷してます。
これはこれで良いのですが。。。
{E5E9DC82-5185-49CB-AA13-24886D1F91D7}
表面、裏面



お客様にはメニューと価格が分かれば良いかな~~~~
そんな考えで、ありきたりなデザインのパワーポイントで作成したのですが。。。


常滑市はカフェや陶器屋さん、美容院、おしゃれな雑貨屋さんがたくさんあるんです。

私の作ったリーフレットを
「お店に置いてくれませんか?」
な~~~~んて決して言えませんでした笑い泣き


なんだかこのリーフレット、恥ずかしくて置いてもらえなかったんです。
ずっと(笑)
サロンのお客様は欲しいって言ってくれたんですけどね。

新メニューを導入したら、チラシやリーフレットをプロに作ってもらわないと~~
頼むならありきたりなデザインにならない様にしたいなぁ~~と思っていました。


どこかのお店で、誰かがnoko nekoのリーフレットを
手に取り、目を通し、興味を抱き、バックに入れて持ち帰る!!
このシーンを思い描ける様な、noko nekoだけのリーフレットが欲しいラブ


そして先日、noko nekoのリーフレットをデザインしてサラッと出してきた

常滑市のデザイン屋さん 

ヒェ~
私のココロ全部持ってかれていました笑い泣き

{52C0114E-E3EB-4F57-B99B-8973F441291F}
まだ試作品です。
フェイシャルメニュー化が決まりましたらまたアップしますね。


noko nekoらしさと温かさと、私の性格を知っている方ならピッタリ!!と言ってくれそうな仕上がりに。


こんなデザインできる人が常滑の土地に埋もれていてはもったいない!!
掘り出さなきゃ!!
でた!!稲葉あいのおせっかい心炸裂(笑)


HANCOちゃんは、ロゴ、リーフレット、チラシ作成は大阪でみっちり大手企業相手にお仕事をしてきた方。


ありきたりな人生とデザインに飽き飽きしている方

ぜひ、HANCOちゃんにお願いしてみて!!
お問い合わせする時はnoko nekoのブログを見た!
と言うと良いですよ(笑)


こちらお問い合わせ先⬇︎
常滑市のデザイン屋さん 






LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。

noko neko IDです⬇︎

友だち追加




最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)

サロン住所:愛知県常滑市
(ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします)


※ご予約は、ホームページ内のお問い合わせメール、またはTELにてご連絡ください。
施術中は、留守番電話になっております。
お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。




●noko nekoからひとこと●
宝石赤自宅の一室でサロンを開いております。女性専用、1日2組の完全予約制となっております。
プライベートサロンとしてお気軽にお越し下さい。

女の子5歳の娘がおります。保育園に通っておりますが、時と場合により自宅にいることもございます。その際はご不便をおかけいたしますが、なんなりとお申し付け下さいませ。

ネコ猫が2匹おります。アレルギーの方、苦手な方はご予約時にお知らせください。




リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あい








便秘改善 ブログランキングへ


リラクゼーション ブログランキングへ


リフレクソロジー(反射療法) ブログランキングへ