お客様のなぜ?にお応えできますように。。。 | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

足を見て足からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市の自宅サロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。




初めましてはご縁の始まり。
ステキな出会いに感謝です。



お客様から
「ココロとカラダの改善をしたい」
「なぜ自分がこんな感じになっているのか?」
と思いご予約をいただきました。


コースは「猫の熟睡コース」
カラダが疲れココロを沈め、長めのケアを必要とされます。

施術中、ゆっくりしたい方と今の思いを語りたい方、それぞれみえます。
発散方法が場合により変わってきますからその都度確認し、察することも。

コースはよもぎ蒸しから、ゆっくり温まりデトックス。
子宮と向き合っていただきます。

その後は施術に入り、まず足を見る事から始めます。

ご新規様とはかなりお話しすることが多いのですが、最近は私より先輩女性の方が多く、経験値も高く向上心があり魅力的ですねハート

{E5BBEAAB-DFE0-43E4-9A97-8DB9C48A78F1}


ケアをしたいと思った時点でセルフケアが始まり、サロンにご予約をした時点でメンテナンスのタイミングがスタートしています。
と私の場合。

ケアをしたいと思って予約をする時はもう、気分がすでに上がっていると思います。

その思いに応える事ができますように。


お客様のなぜ?にお応えできた様で、納得の笑顔で帰っていただけましたウインク



今後ともよろしくお願いいたしますウインク






LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。

noko neko IDです⬇︎

友だち追加




最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)

サロン住所:愛知県常滑市
(ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします)


※ご予約は、ホームページ内のお問い合わせメール、またはTELにてご連絡ください。
施術中は、留守番電話になっております。
お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。




●noko nekoからひとこと●
宝石赤自宅の一室でサロンを開いております。女性専用、1日2組の完全予約制となっております。
プライベートサロンとしてお気軽にお越し下さい。

女の子5歳の娘がおります。保育園に通っておりますが、時と場合により自宅にいることもございます。その際はご不便をおかけいたしますが、なんなりとお申し付け下さいませ。

ネコ猫が2匹おります。アレルギーの方、苦手な方はご予約時にお知らせください。




リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あい








便秘改善 ブログランキングへ


リラクゼーション ブログランキングへ


リフレクソロジー(反射療法) ブログランキングへ