お久しぶりのblogになっちゃった|・ω・`)コッショリ

おとといは月に1、2回夜お仕事してるんだけど、
お仕事終わりに久しぶりに居酒屋に行って
久しぶりのお酒♡
{3B1E4320-3B27-44B1-BB73-9964E5BC0CA6}

友達にお酒弱くなりすぎて笑われた٩( ᐛ )و
つらっ笑

{C36738BC-4CED-4217-8C83-8087FAC90ABB}

{FFEF7235-3887-4B57-BEA6-A2E2280B017C}

{E5040F2C-61F5-499D-9D9E-9A7D97542755}

{E10F4599-037D-44A4-9C93-D360A50A409D}

生牡蠣に、お刺身、牛タン、焼き物に
馬刺し♡♡♡♡
馬刺しなんか1人一皿ですから笑

ほんと久しぶりの居酒屋は興奮しっぱなし←
友達のママさん怪獣くん見ててくれて
ほんとにありがたや|・ω・`)♡

友達のママさんに怪獣くん
預けると怪獣くんギャン泣きで
最近ママって言ってくれるようになったから
一生懸命泣きながらママ、ママって探されると、
呼ばれると後ろ髪引かれる(´;ω;`)
{C25D313A-B22C-4369-B9AA-3B5C94A5A31E}

来年には保育園入園させたいけど
このままじゃ不安だらけよ|・ω・`)
怪獣くんも寂しいと思うけど
ママの方が寂しいんだから!←
って考えると親離れ子離れできるのかしら←