怪獣くん今日5月日で1才11カ月に
なりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
1カ月後には2才かあー
ほんとあっとゆう間だなー(´・ω・`)
ここ何カ月で言葉(単語)も言えるように
なってきたし
数カ月前までじいじしか呼んでくれなかったのが
ママって呼んでくれるように…(´;ω;`)♡
2才の誕生日はお祝いしなきゃ!!♡


今日は公園へ
{B8EFDC36-E3BD-47F1-ACEB-DF4E3FF4BC18}

{72D15EF6-E935-4E81-97A4-F3A257FF2186}

{9714E73D-A325-4255-84F1-86A95CA20BB3}

{1260CE4B-A4D3-4459-96AB-2047E64C6EB8}

{183213FB-2CE1-41FA-8252-90625BA8E2B0}

暖かくなってきたから虫さんいっぱい
特にみつばちさん🐝
30分くらい遊んでお家に帰ろうとしたら
幼馴染のお母さんにあって
ついつい長話( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
怪獣くんはその間砂遊びできて
とても楽しそうでした笑

15時には帰るはずが
16時になってて話し出すと
話が止まらないうちと幼馴染のお母さん…笑

お家に帰ってから
おやつに焼き芋といちご
怪獣くん食べてちょっと遊んで
今お昼寝?夕寝?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さて、少ししたら晩御飯の下ごしらえししないと( ˙-˙ )