2017.05.24〜27日まで北海道旅行に
三泊四日いってきまきた。
ほんとお姉様様感謝でっす❤︎
{F3CD7EA9-4F8F-4DD4-B37A-4A504EEA6CA7}

朝早かったから顔が死んでる←
この飛行機に、乗って行ったよ❤︎

1日目は十勝にある四つ葉乳業さんへ
工場見学‼︎
怪獣くん走り回るおかげで
あんま写真撮れなかった(◞‸◟)
{91C5A9DD-087B-46B6-93CA-5086D7B4920C}
牛さんのおっぱいの模型笑

からの十勝川温泉へ泊まり❤︎
{56D8517F-C9F4-4B34-A9B3-7411B904AB7F}

お部屋に露天風呂‼︎
このお風呂入るとお肌すべすべになる!
{73504E43-5BA0-4772-BE12-8B7ECAE8BEB4}

{FC062A73-93DD-46A8-8621-3C746EE6280C}


姪っ子ちゃんなぜか怪獣くんに
くっついて怪獣くんはママに助けを求めるけど
助けません笑

までblog書いて忘れてた…
何日目にどこ行ったか曖昧に
なっちゃった॓_॔

{D67F3392-D773-4AE8-BD14-AA21395F5095}
{4C4E4431-9981-4901-A638-06D81AFAC0D2}
{D779E77E-7ADD-4899-8437-01512F52BFC7}
{1865AF00-9D1F-44CE-A16D-7191D6C9D62E}
{CFA6D06D-B446-4964-8135-AB0965025A0D}
{5AF185EC-418D-4475-B094-D887DBEBED6A}
{78C446EF-F474-4EF4-AF84-26955605CCE8}
写真ももっと撮ればよかった(´・ω・`)
{75012195-2BCA-4CD4-972C-1E524A9FF0BE}
{A4F3234A-D630-446F-9CB4-20B55136DB97}
{82A8C07C-7711-4341-A272-6597066AAF53}
とりあえずご飯が美味しすぎたよね❤︎
3日目の朝食はバイキングだったんだけど
いくらが…
だから、ご飯にいっぱいかけちゃうよね❤︎笑
ほんとはタッパに入れてお持ち帰りしたいくらい←
怪獣くんもいくら気に入って
ご飯持って来すぎたかな?っておもったのに
完食しちゃった笑
4日目の朝食は
うにいくら丼!
うに最高に美味しかった(๑´ڡ`๑)
もう1週間くらい北海道満喫したかったな(´・ω・`)