感謝❤️サザンヒルde癒しのマルシェ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

長い台風の影響を受けながらも、なんとか無事に生きている nokonoko🍄です〜🌈✨


先月末〜久しぶりに高熱を出して寝込んでしまいまして〜😣記事を書くのが遅くなってしまいましたが〜 っていつもか〜(≧∀≦)



先日のサザンヒルde癒しのマルシェ、楽しかったです〜😊🌈✨✨✨


初日、


「手しごと屋なっちゃん」さんの、爪指占いを受けました🔮✨


「爪指占い」って何〜⁉️っと聞いてみると、


なっちゃんさんは中学生ぐらいから、自分の爪や指にコンプレックスがあったそうで、


逆に、爪や指が綺麗な手や、所作が美しい人の手を見るのが大好きで、ず〜〜っと見てしまう癖があったそうで🤭


そこから、自分なりの分析や統計など独自のデータと知識の積み重ねで今に至るそうです!


まさに❗️好きこそ〜ですね〜👏🌈✨✨✨


誰にも真似できない、面白い力だな〜と思い、久しぶりにセッションを受けさせてもらいました🙏



手を見せてまず最初に、「実直」という言葉がドン‼️っと出て来たそうで〜(^◇^;)💧


これは生まれ持った性分だとの事


でも、時に度が過ぎて、自分の首を絞める事になったりもするのでは?と言われ、


「生き(息)づらいです・・・🥲」


と、ポロッと吐いてしまいました_(:3 」∠)_あぎゃ💧


今まで、私にとって生きづらい時代だっただろうとの事、でもこれからどんどん楽に生きやすくなっていくと思いますよ〜と、


呼吸法と言霊のアドバイスをしてくれました🌿


面白かったです🌈✨ありがとうございました🙏




そして、お客さんの可愛い可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらうことが出来たり💖✨✨✨



美しい地球について語り合い感動することが出来たり🌏✨✨✨

アースカラーのよく似合う、素敵な方が迎えてくれました🌏✨✨✨ありがたや〜ありがたや〜🙏🌈✨✨✨




イベント2日目は、


私のブースを含めて並び3組が、保育所でのお仕事経験者というびっくりな事があり🫢、


保育所話しに花を咲かせるという、不思議な時間があったり、


お友だちが遊びに来てくれて、とっても嬉しくていっぱいおしゃべりして遊んだり


2日間、とっても濃くて楽しい時間を過ごさせてもらいました🙏🌈✨✨✨



土日でブースの入れ替わりが結構あって、空気感が変わったことや、

その分はじめましての方にたくさんお会いできたことも面白かったです✨



今回、マクラメペンダントの新作をいっぱい作りました✨



お嫁にいった子たち💖✨


小物入れタイプの子たちが人気でした✨





新作コルクの
「たんぽぽちゃん」哀愁の後ろ姿🌼

アイスが食べたいの〜🍦




初参加イベントでしたが、


主催の皆さんがとっても仲が良くて、終始和やかな雰囲気で、とても気持ちが良かったです🌈✨✨✨


また、テーブル配置のことなど、いろいろ心を配ってまわってくださって有り難かったです🙏✨


お世話になりました🙏🌈✨✨✨


お会いできた皆さん


遊びに来てくださった皆さま


素晴らしい時間を共に過ごす事ができて感謝です🌈✨✨✨


ありがとうございました🙏🌈✨✨✨






https://nokonokorainbow.amebaownd.com/


Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨