コスモス畑 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
読谷村のコスモス畑を見に行きました✨✨✨

満開でした✨✨✨✨





美しい蝶々さんもいました🦋✨✨✨


蜂さんもいました🐝✨✨✨

綺麗だな〜綺麗だなぁ〜💖✨✨✨

と、お花さんたちを愛でながら歩いていると、


お花畑の中からひょっこりと、

丸々大きなマングースさんが出てきて、お互いびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+ビク〜ッ‼️


マングースさんは、シャシャシャ〜ッと藪の中へ隠れてしまいました(^◇^;)






それぞれそれぞれが、

なんともなんとも美しくて


保育園のみなさんたちや親子・ファミリー、カップル、お友だちグループ


いろ〜んな人たちがいっぱいいたけれど、


みんなみんな笑顔満開😊✨✨✨


お花って、なんて素敵な存在なんだろう〜と改めて思いました🥹✨✨✨✨




ありがたや〜


ありがたや〜〜🙏✨✨✨✨✨



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨