モニコレ③ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニコレで当たりましたぁ!


『ブラックナチュラルヘアソープ』と言う黒いシャンプー。

今回はサンプルだったので小瓶に入ったものを3本頂きました。


ギジギジに傷んだ私の髪の毛にも効果があるか試したところ。。。。

シャンプーだけなのに、洗い流した感じがトリートメントを流しているような感じでした。

これにはビックリ!!


三日分しかないためか、乾かすとやはりまだトリートメントが必要な仕上がりになってしまったのは残念でしが、

使い続ければ、綺麗な髪の毛が戻ってきそうな使用感でした。


香りも微香性?なのか炭っぽい香りがするぐらいで、香りが苦手な人でも大丈夫だと思います。

私は香りがあっても好きですが。。


あとは金額でこれから使用できるか検討したいと思います。


のんのんのブログ



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所