モニコレ④ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。



モニコレで当たりましたぁ!!

「グロッシーボックスのモニターに参加中」です。


今回もモニターは海外製品のコスメグッツモニターです。




のんのんのブログ

のんのんのブログ


可愛い箱いくつかのサンプルが入ってました。


その日の夜に試したのが、右に写っているサプリメントドリンク!

冷蔵庫で冷やしお風呂上りにいただきました。

味は薄いグレープフルーツのスポーツ飲料のような感じで、

とても飲みやすい優しいお味。


左上に移っている、紫のがノンシリコンシャンプー・コンディショナーです。

フローラルムスクの香りで、とてもイイ香りでした。

ノンシリコンはギシギシするイメージでしたが、洗い心地はしっとりでした。

ただ、乾かすと私の髪が傷みすぎたせいか。。。

毛先がギシギシに。。

使い心地はとてもいいので、使い続けるとかわるかもしれません。


のんのんのブログ


次の日に試したのは、トリートメントカラーコントロールクッション!

簡単に言うとファンデーションのようなものです。


私にはカバー力が少なかったため、こちらのみの使用では厳しかったです。

いつも使っているファンデェーションを重ねて使いました。

残念なのが、塗ってる感が強くて顔が重い。。。

私には向かないもんでした。。。




のんのんのブログ


無添加100%の天然植物オイルが使用された石鹸。

三種類ある中で、今回届いたのは、トマト&ライムスムージーでした。

開けた瞬間レモングラスの香りがふわっと香り癒されます。


泡立ちもよいので、言うことなしの石鹸です。

子供にも使えます!

小さめなので、もち運びにも便利ですねぇ!


のんのんのブログ


最後にコールドプラズマという、フェイスクリームです。

朝晩1回づつの使用です。


塗った感じは少しベトっとしますが、すぐになじみます。

香りは無香料でありません。


ただ、今まで使ってたものが私には合うようなので、長くは使えませんでした。

すみません。


たくさんのサンプルを試せて大満足でした。

ただ、海外製の当たり外れが私の肌にはあるみたいで残念でした。。




グロッシーボックスの登録はコチラ♪