モニコレ⑤ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニコレで当たりましたぁ!

『エースコックのモニターに参加中』です。


今回は新商品 革麺 ガラ炊き醤油らぁ麺 というカップラーメン
のんのんのブログ

麺が違うということで期待して食べてみました。

薄味の私にはスープが濃かったの少しお湯を多めに入れました。


のんのんのブログ

麺が売りということもあって、コシがありラーメン屋さんのような麺です!!

スープはやはり私には濃かったので飲み干すことはできませんでした。

女性目線?なのか、具がもう少しあってもいいんではないのかな?と思います。


メンマがおいしかったのですが、カップの大きさに比べると小さめで少ない。。。

ちょっと残念でした。



もう一食は、ラーメン好きのお義父さんにプレゼント!

感想を尋ねたところ。。

うまい!けど、麺の量が少ない。。。わがままを言えば、メタボを気にしているので

油をもう少し抑えてほしい!とのことでした。


でも、カップラーメンにしては美味しいので買うかもしれないとおっしゃってました☆


ご馳走様でした♡




ファンページ「ガンバルージョ!」はこちら♪
エースコックHPはこちら♪