モニコレ⑦ | のんのんのブログ

のんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

モニコレで当たりました!

レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート



ナチュラルなボリュームなためか、バサバサな盛り具合にはならず、キレイめ女子って感じでした!
私には少し物足りない感じです…

マスカラが乾いてからもう一度ビューラーをしないとカール力はないので、下がってしまいます。
私はつり目なので、下がったままにしてちょいたれ目風にしています。

落とすときはお湯で簡単に落とせるのも魅力的でした。



後 3、4回重ねづけしてます。

香りもツンとしないので、グッド!
個人的にはブラシより、コーム派なのでコームバージョンも作って欲しいです。

レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート
モニコレ参加中